猛暑から始まった7月 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

暑い・・・

 

今月から始まります、

まだうちにはポスター来て無いけど・・・

 

時間的に珍しい場所にキンタが、

と、撮り難い・・・

ここ好きです。

 

しらゆき試運転見れなかった・・・

後ろの正面、151号機は隠されましたよ、

 

鋼体だけに・・・

相棒は建屋内で中身撤去中でした。

 

先月もギリギリ乗り切れました、助けてくれた

お客様方、誠にありがとうございます。

 

おまけ

来月4、5日に酒田港に「ひゅうが」が来るのか、

うらやましいぞ、秋田は潜水艦だったかな。