かつての同僚と共に | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

車掌さんが逝ってしまったか・・・

この時いたかな~ブドウ色に塗られた電車は

覚えているけど、103系と111系だったかな?

 

入換が始まった、

試運転の準備かな?

あら!4両だ、

U102編成、出場したと思ったらまだいたんだ、

ちなみにU101の新潟側先頭車らしきものは

PC整備庫のゆうマ二と同じ線にいました。

 

そしてここに置かれました、

かつての同僚と仲良く、ここにいた701系は

EC整備庫に入っていたヤツか?

 

おまけ

フィギュアと共に再入荷しました、

私もこれでジオラマ作ってみようかな。