遅れてきた青510 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

ほぼ毎日走ってますね、青後藤。


お店

店から徒歩4分ぐらいの所です、たまに15時55分から


16時10分ぐらいまで店が閉まる場合がございます、


ごめんなさい・・・



トミックス版も発売されました。


お店

トミックス 9156


JR EF510 500形電気機関車(JR貨物仕様)¥6800



付属ナンバーは503、504、507、508となります。



KATOのAssyパーツも入荷しています。


お店

この他パンタグラフも再入荷しました、


北斗星用の新ナンバーは512~515の4種類となります、


カプラーは貨物用にはヘッドマーク用の磁石は付いて


ません、 当然ながらT社には合いません。



(お願い)高額予約品引き取りに来て~死にそうです・・・


おまけ


お店

長岡の134号機が運んできたのは、


お店

宇都宮の1752号機でした、塗り直して無いね。