バスまつり2014 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

駅前でバスまつりが開催されてました、


お店

なんか、年々テンションが落ちているような気が・・・


物販の方もイマイチでした、もっと広い場所で開催


した方が良いと思います。


これ持ってくればいいのに。


お店

そういえばJRバス東北はいなかったなぁ。


らくがきバスに、


お店

バスヲタいる?  


ごめんなさい。



入荷しています。


お店

トミーテック


バスコレクション第19弾 ¥900



ついに鉄コレより高くなってしまったよ・・・


シークレットは神姫バスの車体違いでしたね。



1月のバスコレ予定品は、


広島バスセンターセットA ¥3000


全国バス80 国際興業バス ¥2200


全国バス80 広島電鉄 ¥2200



秋田県のバスも早よう・・・



おまけ


お店

なぜか懐かしのキャラクターがいました、


バスに変身するのかな?