忘れてた | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

液晶が壊れていて確認できないから変な所を撮って


いたりします・・・


お店

比較的まともに撮れました。



昨日載せるつもりでしたが忘れてました。


お店

KATO


5069 オユ10 ¥2000


5079 マニ36(スハ32改造)¥2000



昔、GMのキットのオユ10が欲しかった記憶があります、


今はKATOが完成品を出してくれるとはいい時代ですね。



他、Assy1両組で以下の在庫があります。


マニ36-335 ¥2350


マニ60-681 ¥2350


マニ60-629 ¥2350


オユ12-34 ¥2350



荷物車の在庫も増えてきたな・・・



マイクロエース2月予定品


A3164 タキ1900・3次車 小野田セメント 8両¥22000


A8051 南海2000系2次車新塗装 4両¥18000


A8054 南海2000系6次車 4両 ¥18000



値段が・・・



今月予定のキハ40-2000男鹿線色は12月に繰り下げ


となりました、701系2種は11月みたいです。


蟻のままだな、そして何も変わらない・・・



おまけ


お店

ここにいるということは、2つに分割してるのかな。