ACE3さんの展示会開催中です。 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

開催中です。


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

ACE3さんのブログはこちら です。



まだ早い時間だったので作品も人もこれからですね。


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

写真が・・・ すみません。



ジャンルは問いません。


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

かっこいいです。


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

ガンプラはもちろん。



秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

ノーマルの車から、



秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

痛い車まで。



秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

AFVもあります。


これは、


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

タミヤ会長の直筆サイン、レアです。


ブームになりつつある艦船模型も、


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

私も昔から艦船模型、大好きです、


大和ばっかり作ってました ミーハーなやつ



模型店が少ない秋田でも、すばらしい作品が多いです、


逆に少ないから皆さん腕を磨いたんですね。


私もがんばろ。



私の拙い作品も置かせて頂きました、


ありがとうございます。


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

ちゃんと動きますよ、コントローラー動かしてみてね、


脱線したら復旧させてね。



おまけ


秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    -お店

早くて便利な新幹線をご利用ください・・・