どうも。もとたくです。
世間的にはどうでもいい私の恋愛と彼氏への思いの丈を綴っていきます。

まずはスペックから。

もと(女)
バツイチ
子なし
都内にて整体師。
29歳。
癒し系という特徴のない顔と普通体型。
好きなことは芸術鑑賞、スピリチュアル。
恋愛経験は並。
人に対して警戒心が無く、疑うことをしないので、よく騙されます。
M気質。
とにかく彼氏が大好き。
性欲強め。


たく(男)
未婚
都内にて歯科医。
26歳。
爽やかイケメン。痩せ型。
好きなことはお金と仕事。
過去の恋愛経験から女どころか基本的に人を信用しない。
高学歴で実家がお金持ちだからか、人を見下す癖があり、口が悪い。
顔は二宮和也さんに似ている。(医院の患者証言)
ドライでベタベタするのが嫌い。
菌が感染るのでキスも嫌い。
恋愛経験は豊富だが、モテるので尽くすということをしたことがない。
性欲もほぼない。
セックスするなら仕事したい。寝たい。


こんな私達ですが、意外なことに、彼氏からの猛アピールで付き合い始めたのです。

まぁまだ4ヶ月なので、すぐに捨てられるだろうと思いつつ、彼氏に懐いております。

今では形勢逆転。

早くLINE返信こないかな。
次はいつデートできるかな。

とひたすら考える毎日です。

因みに既読無視3日がデフォルトです。