暑いですね...☀️

でも...コロナ後の私は、あまり暑さを感じません。何故でしょう❓

今日も、背中に当たるジリジリした太陽が気持ち良い位でした。

あぁ...体が除菌されていく...

そんな感覚でした☺️


先週のコロナ療養中は高熱が出てとても寒かったので、真夏なのに羽毛布団と毛布までかぶっていました🥶

暑いのに寒いという訳の分からない体感で、温めた方が良いのか冷やした方が良いのか..どうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした。

暑いのに寒いんですよね。身体に両方が同居していました( ;  ; )


さて、今日の晩ご飯は、舞茸の香る海老ドリアです✨✨


徐々に味覚も回復して美味しく食べれました💖


でも、今週のランチは、ずっとおうどんと決めています。

そして昼休みは車で🚗自主的に食べています。

やっぱりコロナ後なので、職場内で食べるのは気を遣います。


レンチンできるおうどんを持って行き、職場でレンチンしてからそれを持ってマイカーへGO。

中々のんびりしたお昼です。

1人が楽しいなあとつくづく思います。


というわけで、今日も食材チェック行きまーす♪


【今日食べたもの】

 

〔お茶漬け〕

ご飯、たくあん...2品目

 

〔きつねうどん〕

うどん、薄揚げ、ねぎ、ワカメ、とろろ昆布...5品目

〔デザート〕

ブドウ...1品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 おやつ

〔セブンのミックスサンド〕

パン、ハム、レタス、トマト、玉子...5品目

 

〔ドリア〕

海老、チーズ、舞茸、玉ねぎ、にんじん、コーン...6品目

〔サラダ〕

カニカマ...1品目

〔海苔ポテト〕

じゃがいも...1品目


合計22品目✨💮


今日も美味しかったです♪


まだ咳は出るし、ちょっとしんどいけど、お仕事頑張りマッスル💪✨✨


コロナ、感染して高熱が出たらめっちゃしんどいですよー(T . T)

やっぱり普通の風邪ではないです。


皆さんは、コロナには気をつけてくださいねー!!