今日の晩ご飯は、スシローに行きました✨

私の食べたものは...


いか、えび、海老天...


鶏のラーメン、ネギトロマグロ、オニオンサーモン...


そして


新香巻きは娘とシェア❤️

甘エビもシェア



というわけでめっちゃたべました✨

しかもいま、赤シャリで


いつものご飯とはちょっと違いました^^



全てのお寿司のご飯が赤かったです☺️


美味しかったです〜💖

これだけ食べて

1人1040円!コスパ良過ぎでした♪


では、今日も食材チェック行きまーす❗️


【今日食べたもの】

 あさ

〔ご飯と餃子など〕

ご飯、豚肉、ニラ、キャベツ、たくあん、海苔..5品目

 

〔ハンバーグオムライスのお弁当〕

牛肉、玉子、パスタ、玉ねぎ...4品目

 

〔スシロー〕

海老、イカ、マグロ、サーモン、ネギ、鶏肉、中華そば、めんま...8品目

〔ミルミル〕

ミルミル...1品目


合計18品目💔あら、惜しい。

夜はエビばっかり食べてたからですね🤣


でも、美味しかったです🙏ごちそうさま~