今日は、仕事帰りに..

お腹が空き過ぎて...

家に帰る前に

フラーっと..ラーメン二国に立ち寄ってしまいました...

そして


ラーメン一杯✨✨

うまぁ💖


そして家に帰ったら...🏠


娘が餃子を作ってくれていました✨




何とまぁこれ、まるで

ラーメンにご飯と餃子をつけた定食やないのぉ...


ほんの30分の時間差で

こんな事にw


美味しかったです☺️アアシアワセ...



では、こんな私の今日一日を振り返ってみましょうかぁ


【今日食べたもの】

 

〔お茶漬け〕

ご飯、たくあん、柴漬け...3品目

 

〔ぶり大根のお弁当〕

ブリ、大根、生姜、ハム、チーズ、ほうれん草...6品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 おやつ

〔ラーメン〕

中華そば、もやし、豚肉、ネギ...4品目

 

〔餃子〕

皮、ニラ、白菜、大葉...4品目

〔ピーマンと昆布〕

ピーマン、塩昆布...2品目

〔味噌汁〕

豆腐、ワカメ、しめじ、とろろ昆布...4品目

〔デザート〕

ミルミル...1品目


合計25品目✨💮🤗


はぁー。食べ過ぎた..

ていうか月曜日の夜って

しんどくないですか?

何でかなぁ

月曜日の夜と火曜日の朝が一番しんどいです。


気圧のせいかなぁ

早く梅雨が明けたら良いのに...



では、もうあと数日!

頑張りましょうねー👍