今日の晩ご飯は、ぶり大根でした✨✨



純和食も美味しいですよね☺️

日本人に生まれて幸せだなぁとホッコリしました(*´꒳`*)


では、今日食べたものを振り返ってみましょう~


【今日食べたもの】

 

〔野菜フライなど〕



ご飯、麦、魚のすり身、たくあん、柴漬け(きゅうり)、海苔、納豆、ねぎ...8品目

※朝は忙しくて小さいワンプレートでおさめてしまい、お見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️💦

 



〔フレッシュトマトのパスタ🍝〕

パスタ、トマト、ニンニク、玉ねぎ、茄子、ツナ...6品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 

〔ぶり大根〕

しょうが、ぶり...2品目

※大根は朝のたくあんでカウントしてるためここではカウントできず

〔冷奴〕

豆腐、大葉...2品目

〔ほうれん草の胡麻和え〕

ほうれん草...1品目

〔味噌汁〕

うすあげ、ワカメ、とろろ昆布、しめじ....4品目


合計24品目✨💮🙌


今日も美味しい一日でした♪


さあ❗️

明日からまた1週間、頑張りましょうね〜👊💖