今日の晩ご飯は、鯖カレーでした✨✨


しかも、今日は

夏至カレーでした☺️

夏至にカレーを食べたら一夏元気に乗り切れるのだとか

今朝ラジオで言ってました♪

鯖缶で作ったカレーなので、DHAも豊富💖

しかも、美味しかったです😊


では、今日も食材チェック行きまーす♪


【今日食べたもの】

 

〔お茶漬け〕

ご飯、たくあん...2品目

 

〔海老ピラフ〕

海老、いんげん、コーン、玉ねぎ...4品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 おやつ

〔ツナマヨおにぎり〕

ツナ、のり...2品目

 

〔鯖カレー〕

鯖、しょうが、人参、しめじ、白菜、たまご、福神漬け...7品目

〔じゃがいも昆布のサラダ〕

じゃがいも、塩昆布...2品目

〔デザート〕

ミルミル...1品目


合計19品目💔あら、惜しい。残念...


まぁこんなもんかなぁ


でも、鯖カレー美味しかったです💖

ごちそうさまでした🙏