今日の晩ご飯は、

チーズ入りのお好み焼きでした✨✨



君、美味いねぇ

どうしてこんなに美味しくなったんだい?←思わずお好み焼きに話しかけてしまいました☺️w

実は2枚食べたのですが

この1枚目がチーズ入り

2枚目がネギ焼きでした✨✨

美味しかったです💖


では、今日も食材チェックいってみよ!


【今日食べたもの】

 

〔お茶漬け〕

ご飯、たくあん...2品目

 

〔冷やし中華〕

中華麺、ハム、玉子、カニカマ、きゅうり、生姜...6品目

〔ツナおにぎり〕

海苔、ツナ...2品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 

〔お好み焼き〕

粉、豚肉、キャベツ、チーズ、桜エビ、山芋、ネギ...7品目

〔デザート〕

バナナ、ミルミル...2品目


合計20品目✨✨💮

わ、ギリギリでしたね。

今日は美味しい週始めとなりましたー。

また、土曜日が今週も忙しいので、ぼちぼち頑張ります。