晩ご飯は、実家からもらった帆立ご飯と、自家製大葉の天ぷらのうどんでした✨✨


特にうどん、出汁に凝ったのでめっちゃ美味しかったです☺️


では、今日も食材チェック行きまーす


【今日食べたもの】

 


〔野菜フライなど〕

ごはん、なっとう、だいこん、しば漬け、魚のすり身...5品目 


 お昼

〔お弁当〕

鶏肉、たまご、小松菜、紅生姜、海苔、ツナ....6品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 

〔帆立ご飯〕

帆立、人参、薄揚げ、こんにゃく...4品目

〔天ぷらうどん〕

うどん、カニカマ、大葉、わかめ、ねぎ、とろろ昆布...6品目


 間食

〔ペペロンチーノ〕

パスタ、ニンニク、しめじ、(魚肉ソーセージ)...3品目

〔キウイとヨーグルト〕

キウイ、ヨーグルト...2品目


合計27品目✨✨💮



今日は、仕事が6日連続勤務やったので流石に疲れました💦

でも、土曜日勤務は人が少ないしめっちゃ仕事がはかどりました☺️

来月お上の立入検査が入るので

必死で書類の整理をしていました。


しんどかったし、お給料もよくないけど、

やりたい仕事ができてるから幸せかなぁと思います。

毎日、勉強できてるなぁと思うので。


なんか歳がいくほどに

勉強したくなるのは何故かなぁ


知的好奇心が満たされるってすごく幸せな事だと思うんです。


のんびりとした楽な生活だと気づけないこともあると思うので。

他の人と仕事で苦楽を共にして

切磋琢磨してる今って

しんどいけど、今しかできないのかなぁって思う。


というわけで

たくさん食べました✨✨←どういうわけ?w


明日はゆっくり6日頑張った体を休めたいです。

皆さんも良い休日を~💖