今日の晩ご飯は、冷しゃぶでした✨✨



自家製の玉ねぎドレッシングに、家庭菜園で採れたばかりの大葉も入れて、香りがとても芳醇で美味しかったです☺️


娘と、こんなに毎日美味しいものばっかり食べててええんかなぁ..と話しました。

外食の方がたまに、美味しくない時があるほどです。

娘と食堂でもやろうかなぁww

夢ですね☺️



という事で、今日も食材チェック行きまーす♪


【今日食べたもの】

 

〔野菜フライなど〕

ごはん、大根、ちりめんじゃこ、納豆、ねぎ、海苔、魚のすり身....7品目

 

〔豚骨ラーメン〕

中華そば、ハム、カニカマ、たまご...4品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 

〔冷しゃぶ〕

豚肉、大葉、玉ねぎ、わかめ...4品目

〔スープ〕

しめじなど...1品目

〔デザート〕

シュークリームとミルミル...1品目


合計18品目💔あらら、残念。

食材かぶりが多かったかなぁ..

まぁ週末なので今休めてゆっくりします。


では、また来週〜☺️👋