今日は出張でして..

三田市まで行って来ました🚗

某レストランで照り焼きハンバーグのランチ..

500円なり

安くて美味しい♬

先輩おすすめのお店でした✨✨

(個人店なので名前は伏せます。ごめんなさい🙏)


そして

有名なSAINT AN(サントアン) へ💕


お店の外観はこんな感じ



シュークリームを買いまして..




この辺りでは有名な二郎いちごも買いました🍓


組み合わせるとこんな感じ


うまぁ~💖

めっちゃ美味しかったです☺️✨✨


いちごは桃みたいな糖度でした✨✨

娘に、貴族のおやつみたい(≧∀≦)と、言われましたww


シュークリームは今まで食べたシュークリームの中で一位か二位を争う旨さ😍💕

小山ロールよりこっちの方が好き。

神戸っ子の私おすすめの一品です💖


ごちそうさまでしたー🙏✨✨