今日の晩ご飯は、キムチ鍋でした^^


風邪っぽいので、白菜ではなくてほうれん草をたくさん入れてみました。

これで元気もりもり💪になるはず...☺️知らんけどw←関西人やねw


そして、夜のティータイムには

ミスドのお土産をちゃっかり食べました♪


2種類の抹茶のドーナツ🍩

娘と半分こずつして食べました~💖

美味しかったです☺️

私は手前の方が甘すぎずでお気に入り♪



ではでは、今日も食材チェック行ってみまーす❗️


【今日食べたもの】

 あさ

〔お茶漬け〕

ご飯、たくあん...2品目

 ひる

〔お弁当〕

鶏肉、玉ねぎ、切り干し大根、人参、ひらてん、玉子、ソーセージ....7品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 おやつ

〔ミスドの涼風麺〕

中華麺、豚肉、牛蒡、蓮根、ネギ、海苔...6品目


 よる

〔キムチ鍋〕

ほうれん草、しめじ、豆腐、マロニー....4品目



合計20品目💮✨✨

あらら、たくさん食べたのに、まさかの食材かぶり多数でカウントできずもあり20ギリギリ..

まあ、ギリ合格ですが...


今日はね

昼間仕事で散々な目にあって

落ち込んでたんですが

(出先で当たり屋に当たってヤクザみたいな人に因縁つけられたようなかんじです)

甘いものを食べてちょっと気持ちを取り直しました。


明日は良い日になりますように🙏てわけで

(*˘︶˘人)ォャスミナサィ…♡