今日の晩ご飯は、天津炒飯でした✨✨


木曜日なので、食材がかなり尽きてきているのですが、(うちは土曜日か日曜日に1週間分の食材をまとめ買いしているので)

帰宅したら娘が作ってくれていました☺️

これ、めっちゃ美味しかったのです‼️

◯将も目じゃないくらいでした。

甘酢が優しいお味でした💖


中はあっさりめの炒飯でした✨✨


では、今日も食材チェック行きまーす♪


【今日食べたもの】

 

〔お茶漬け〕

ご飯、たくあん...2品目

 

〔お弁当〕

牛肉、豚肉、小松菜、ちりめんじゃこ、薄揚げ、パスタ、ソーセージ、玉ねぎ...8品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

〔パン〕

パン...1品目

 

〔天津炒飯〕

玉子、ねぎ、かにかま、にんにく、しょうが、ハム、ちくわ、人参、玉ねぎ...9品目

〔ナムル〕

もやし...1品目

〔中華スープ〕

しめじ、わかめ...2品目


合計24品目✨✨💮🤗

今日も美味しかったでーす。

ごちそうさまでした〜🙏