今日の晩ご飯は...


マクドナルドのハッピーセットでしたww


実は私...

ポムポムプリンが大好きなのです✨✨


おもちゃ目当てで買ってしまいましたww


引き当てたおもちゃはこれです‼️



左がティッシュケース、右がスタンプ♬

\(^o^)/ワーイ💕

めっちゃ嬉しい❤️

職場のデスクに飾っちゃお💖


という事で今日は栄養には

なーんも関係ありませんがっ...

たまにはこんな日があってもいいよね♪♪☺️



では!そんななーんも考えてない日の私の食材チェック行きまーすw


【今日食べたもの】

 あさ

〔海老カツなど〕

ごはん、エビ、たくあん...3品目

 ひる

〔天丼〕

エビ、筍、インゲン、さつまいも、かぼちゃ、紅生姜...6品目

〔カフェオーレ〕

牛乳...1品目

 おやつ

〔ミックスサンドイッチ〕

パン、たまご、ハム、レタス....4品目

 よる

〔ハッピーセット〕

牛肉、玉ねぎ、チーズ、ピクルス、じゃがいも...5品目

〔ハーフ和風パスタ〕

パスタ、なめ茸、ほうれん草、ちくわ、海苔...5品目




合計24品目✨✨💮

ブハッ(*゚▽゚*)食べ過ぎですね💦


でも6勤が今日終わったので

無事終わらせた自分は、褒めてあげたいです☺️w


て事で明日はゆっくり休みます。


みなさんもごゆっくり〜✨✨