今日は食べ物と関係ない話をひとつ。

今思えばモテ期は〇歳

 22歳でした。

一年間の間に22人から告白されたりしました。

今は皆無ですが...ニコニコ


その時代って結構お誘いもあり、誘われて数人とお茶はしたんですが...

あるとき、仕事関係で知り合って、ちょっとおとなしくてカッコ良い人からお茶に誘われて

 お休みの日にその人と初めて外で会うことになりました。

車で迎えに来られて

みたら、すごいスポーツカーでした不安

しかも、乗ろうとしたら中が薄暗くて

車内は聞いたことのない『ワワ、ウィー、ワンワン、ワワ、ウィー、ワンワン...』という曲が大音量でかかっており

どんびいてしまいましたガーン

 怖くて怖くて...

何?!襲われかも...?!と思って

車には乗らずに逃げて帰りましたw


で、その後ずっと数十年間、あの『ワワ、ウィー、ワンワン』という曲は何だったんだろう🤔と時折考えていたのですが、曲名がわからず答えが出ていませんでした。

で、娘にも『昔、こわかったんよ、ワワ、ウィーワンワン』って曲がかかっててね、逃げたんよ。

ってよく話してたんですが

ずっとわからずでした。

で!!

今日判明したんです!!

娘がスマホを差し出して『歌ってー🎤』って言うのでその覚えていたサビのところを歌ったらヒットしたんですよ、なんかそういうアプリがあって。


 で、わかったのがクリスタルウォーターズ?の、ジプシーウーマンって曲でした💦💦

歌詞はちょっと違うけど、メロディーは全く同じでした。

聞いたら全く、当時のそれと同じで(^◇^;)びっくりしました。

数十年ぶりに聞きました。しかも人生において二回目w

ハウスミュージック?っていうのかクラブとかでかかる曲みたい。どうりで私の周り誰も知らないはずです😅

でも、数十年ぶりの謎が解けたんですww

すごいですよね、時代の進歩だと思いました😊

娘には、『22歳の時にたった一回聞いただけの曲を覚えてるママもすごいけど』って言われました😅

あははw何か曲を覚えるのは得意なんですよね。

去年受かった試験も暗記物は、曲にして覚えたくらいです。

ただ、今回判明したその曲は、今回聞いても、なんか好きになれない曲でしたww

なんか苦手です。


皆さんも気になる曲があれば、スマホに歌って検索してみて下さいね👌


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する