ボートショーでした

今年は kawasakiがjetski 50anniversaryで js400を飾るからって 前田さんとビンテージジェットスキートークショーやりました

大勢の人が来てくれてありがとうございました

factoryzeroブースには道子さんの550と俺のSJ展示してもらいました

トークショーの様子は下のYouTubeでみれますんで観てみてください



ボートショー行ってびっくりするのがメーカーブースで展示してあるJetを買いたくてもほぼ買えないんだって…

それじゃショーの意味なくない??笑

なのによくメーカーはブース出してるよなぁ…嫌々や付き合いなんだろうね

それに1ストリート高級輸入車ブースなんだよ…

だったらやる気あるとこにブース代安くするとかして提供して欲しいよね あと4日間いらない

unlimitedとか頑張ってたよ

うちだって相乗効果とのバランス次第では出展してもいいしね

今はJet系はホットウォーターマガジンさんが仕切ってるみたいだからお願いしてみよかな??


まぁボートショーはガキの頃から手伝ってたしRAM時代とフリースタイル時代は毎年出展してた

会場が横浜になった年にはMAX,BUN,DEVILでフリースタイルショーもした

晴海、有明、幕張、横浜 全ての会場出展制覇してるのも俺くらいじゃない??笑

毎年縮小傾向みたいだけど無くなったら寂しいからなんとか盛り上がって欲しいね