月曜日にJJSBA初代チャンピオンの前田一龍さんが神栖に乗りにきた

マシンもちろん550です

当時の話しやこれからの話し色々聞けて楽しかった

俺がガキの頃は雲の上の人だからね

ブイ周りして後ろ走ってる時の風景がなんか不思議だったよ 笑

mgマリンの斎藤社長も復活したし日本のスーパーレジェンドと一緒に乗れる俺は幸せ者ですね





そして遂に金曜日から goopen freeride tourがスタートします!

最初の旅は東北です!まず18.19日に猪苗代湖でjjsaレースに出て 20日は日本海側にくだって新潟の海沿いを上がり秋田へ移動

21日は秋田の由利本荘市でフリーライド 

22日は青森へ移動して十和田湖でフリースタイル

23.24で太平洋側へ岩手、宮城の被災地をみて

25日仙台でフリーライド して

26日福島の被災地をみて帰る感じです


ツアーアパレルも完成しました!

フードが8000円、teeが4000円

サイズはM,L,XLで僕が着てるのはMです


旅のルールが1万円お小遣いの貧乏旅行なので旅先でこれを売って旅費の足しにします

お金尽きると飯も食えない風呂も入れなくなるのでみなさん買ってください 笑

近く通る人て欲しい人いましたらFBかインスタでメッセージくだされば寄ります!


今週は旅の為に追込み仕事であります!

今から海行って色々と作業です…頑張ります 笑