hot japan行ったついでなのか…こっちがメインななのか今年仕事頑張った自分へのご褒美に10万円握りしめてタイガーマスクを買いに 闘道館 へ!
まず入り口すぐのケースに初代タイガーマスクのプライベートマスク!すげぇ!14万円

初代ブラックタイガーのサイン入りマスク!
アニメからタイガーマスク好きだったからブラックタイガー出てきた時は勃起したよね 笑
正体のマークロコは今年亡くなったんだよ…RIP
88000円 売約済みじゃなかったらこれ買ったかも

きゃー!70年代のマスカラス!165万円
興味ない人にはただのボロキレ…笑

スーパーストロングマシンの当時物
いやー欲しい…44000円

タイガーマスク!しかーし僕が欲しかったyn製の伝説タイプか一文字タイプがない…
マスカラスやストロングマシンにブレかかるがここは我慢 笑

タイガーマスクっても色々あるのよ!
僕が欲しいのはまず初代タイガーマスク(佐山聡)のでyn製って佐山聡が公認した中村ユキヒロって人が作った伝説タイプか一文字タイプってマスク

上が伝説タイプで下が一文字タイプ
鼻下の切り方がカーブかストレートの違いだけなんだけど1番欲しいのは一文字!
僕が1番好きだった時のタイガーマスクが被ってたマスクね
あれば値段は普通に10万円オーバーだろうね
まぁ興味ない人には はぁ⁉︎だろうけどそんな事はどーでもよくて欲しいもんは欲しい 笑


こないだブラッシュファクトリーで塗ってもらったメットも15万円くらいだけとそれもガキ時の憧れだから値段じゃないのはタイガーマスクと同じ

タイガーマスクもジェイコブもガキ時の憧れ
それは歳とっても同じなんだよね
さて次もhot japan行ったら 闘道館 行こう!笑