今年最後!今年は。 | キサクモトフサ「僕の毎日」

キサクモトフサ「僕の毎日」

ブログの説明を入力します。

 本日12月28日(土)は今年最後の演奏!神戸元町萬屋そうべいでサックスの三木くんのバンドでライブです!今日はスイングでなくエレクトリックな感じかな。難しい曲頑張ります!フライングV使いたかったけど調整とケースが間に合わなかった、、、残念!今日は久しぶりにワウちかエフェクトも持ってきてます!

 しかし今日で最後か、、、今年は500本以上演奏しました!けど内容はどうだったんだろう、、、もっと頑張れるよな、、、来年はより良い演奏出来るように頑張りたいです!まえに立てた目標達成出来たらいいな。家に張っとこ(笑)


 昨日お客さんに「ギタートリオとかの演奏も聞きたい」と言って頂いたのですが、そういえば今年は1,2回しか無かったな、、、一番好きで、一番得意な編成なのに、、、でも、やる場所もないし、お客さんもきてくれるかどうか、、、でもでも来年はやりたい!ソロとトリオやりたい!当然トルネードボンバー!は頑張りますよ!来年もどうぞよろしくお願い致します!


 そして、明日から年末忘年会貧乏旅行♪今回は青春18きっぷで♪行き先も決めてません(笑)宿は多分ネットカフェ(笑)どこいこうかな?気ままです♪