下関♪ | キサクモトフサ「僕の毎日」

キサクモトフサ「僕の毎日」

ブログの説明を入力します。



春帆楼のお弁当♪ステーキやふぐやおさしみなど。伊藤博文が愛した由緒あるお店だけあってめっちゃ美味しかった!



嗚呼、最高!


演奏中の写真はさすがに自画撮りできないのでありません(笑)でも演奏も盛り上がり、由緒あるディナーショーでも歌わせてもらって、すごく受けてて嬉しかったです♪CDも沢山買っていただいて♪来年は是非トルネードボンバー!のCDを作りたいです!



春帆楼の前からの関門海峡の夜景♪綺麗です♪



そして初バンドワゴン!



吉本さんが料理作ってくれました♪美味しかった♪7月にはバンドワゴンでも演奏決定しました♪今から楽しみです!



それから屋台村へ!楽しくて笑い転げました!この日もほんとに楽しかった!


 続きはまた今度♪ってそのままの出来事一杯やな(笑)スマホがすぐ電池切れるので、、、早くiPhoneに変えたい。


 とりあえず今は鈍行で大阪に向かってます。暗いうちに始発で出てやっと宮島。今日は寄り道しないで大阪に向かって、20時から高石エルバリオで生島大輔(バンドネオン,p)と演奏です♪クリスマスイブの夜に是非お越しください♪




Android携帯からの投稿