今日は素晴らしい唐口さんと!その他諸々♪ | キサクモトフサ「僕の毎日」

キサクモトフサ「僕の毎日」

ブログの説明を入力します。

 本日12/16(月)は高石リラックスで大好きな素晴らしいトランペッター唐口一之さんとライブします!ピアノはリラックスのハウスピアニストでトルネードボンバー!でも一緒の生島大輔、リズムセクションも関西若手で素晴らしい光岡なおきと水上洋です!是非お越しください!


 今歯医者いったのにもう被せてるのとれた、、、明日歯医者いった方がいいかな、、、

 今週末の山口、九州行きは初めて青春18きっぷで行こうか思ってます♪楽しみです♪

 この最近はライブよりパーティが多かった♪でもプライベートもパーティ続きでスッカラカン(笑)また暇があったらアップします。まあ無いかも(笑)

 昨日見つけたスープ保温ジャー。持ち運びだけでなくぼくが大好きな保温調理も出来るんや!知らんかった、、、持ってる人居ますか?情報教えてください!イトーヨーカ堂で500mlのが1500円で売ってました。これなら朝の短い時間で野菜スープ、煮物、鍋風のもの、カレーなんか作って弁当に出来るかな?ヘルシーでダイエットも出来て、節約も出来そう。どう思います?