台風19号のあと | 本栖だより

本栖だより

都心から約2時間。
自然のあふれるいやしの森に囲まれ、富士五湖の一つ『本栖湖』の湖畔にある静かなキャンプ場です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(営業期間:4月~11月)

台風19号が過ぎ去りましたね。
朝になって被害の甚大さが明らかになり
テレビの映像を見てるとびっくりするような光景。胸が苦しくなります。

山梨も大雨特別警報が出ましたが
キャンプ場は奇跡的に何の被害もなく無事でした。昨日の大雨が嘘のように晴れて暖かいです。


湖は水位が上がっただけ。
カヤックも無事でした!!

なので本日から元気に営業開始しています。
湖畔道路も開通しています。
お越しの方はどうぞお気をつけて