毎度お騒がせいたしております。ちり紙コウカンです | 本栖だより

本栖だより

都心から約2時間。
自然のあふれるいやしの森に囲まれ、富士五湖の一つ『本栖湖』の湖畔にある静かなキャンプ場です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(営業期間:4月~11月)

はい。

こんにちわ。

tamoriこと、tamoriです。

富士山にも雪つきキツツキで、なんとも富士山らしいではござらんか。

いと、おかし。

そんなお菓子スキなユウくんです。










残念ながら今回は乗ることができなかったので・・・


様子を教えてあげましょう。そうしましょう。






乗ったのは、この3人。


お父さん。ななちゃん。そうくん。


そうくんは、ドラエモンになります。





くっきり富士山。

今、富士山てうとうとしたら肘さんと打ちマチガイ・・・

1人苦笑・・・・



フジカラーで写そ。


デーモンです。小暮です。カッカです。









イアー、ソレニシテモ良イ天気。


ドーモ、宇宙人デス。







最後にみんなの背中を撮ろうとしたのに・・・・


そうくんという邪魔が入りまして・・・・


こんなかんじになっちゃいましたけど・・・・





せっかくなんでこの曲をききながらオワカレです。




Charlie Puth Feat. Meghan Trainorで「Mavin Gaye」