何となく停止中のどこ吹く風ですくま

停止中ではありますが、勉強に出掛けています


18日には「minamiwaニットカフェラボラトリー」

午前の部に参加しました

午前の部はニットカフェ運営の勉強

為になることばかり!

今まで積み重ねられた体験に基づくお話を

惜しげもなく、楽しく、分かり易くマシンガントークして下さいました







お昼は参加された方達とランチナイフとフォーク





19日はつるかわひでこ先生のPCレッスンを受けました



とても分かり易く、丁寧に教えて頂いて

楽しいレッスンでしたラブラブ

しっかり復習して、教えて頂いたことを出来るようにしなくてはビックリマーク

頑張らなくっちゃがんばろー!


頑張る予定の私に、昨日珍しく早く帰って来てくれた旦那様に

夕飯をご馳走になりましたいひひ







お腹一杯食べてきましたふぅ