スウィッシュで比較的高負荷で連続走行したので、ミッションオイルを交換します
マニュアルを見ると走行距離的にはまだまだ早いのですが交換します
下のドレンボルトを抜いて オイルを排出し 抜けきったらドレンボルトに新しいガスケットを付け締め付け
上側の穴より注油します
オイル量は50mLとアドレスV125の半分です
少ないですよね!!
V125のようにケース内にドレンボルトと注油口があるのではなく、外にあるので楽です
思ったより汚れてましたね!!
スウィッシュで比較的高負荷で連続走行したので、ミッションオイルを交換します
マニュアルを見ると走行距離的にはまだまだ早いのですが交換します
下のドレンボルトを抜いて オイルを排出し 抜けきったらドレンボルトに新しいガスケットを付け締め付け
上側の穴より注油します
オイル量は50mLとアドレスV125の半分です
少ないですよね!!
V125のようにケース内にドレンボルトと注油口があるのではなく、外にあるので楽です
思ったより汚れてましたね!!