2月からアドレス110の試乗車を準備しますとお伝えしていましたが


予想より売れているのと入荷が少ないため、ユーザー渡しが落ち着くまでお時間がかかりました


予定より半年以上遅れです。。。


申し訳ないです




試乗車はホワイトになりました


シルバーとブラックがユーザー待ち状態ですが


ホワイトがユーザー注文の切れ間で入荷したので


今回はこの色です(*^_^*)




納車整備をしながら、ヘッドライトをタケガワLEDに変更しました



LEDバルブ




ついでにポジションもLEDに交換です


ポジション球はT10で下から簡単に交換できます


ただ作業中にバルブを中に落とさないようにしてください!!


今日から慣らしをします


天気がよければ土曜日から慣らし後の試乗車として可能ですが


悪いようなので来週以降になる場合もございます


慣らしがんばりま~す(^o^)/