もう2年が過ぎました〜(=^x^=) | みいなちん

みいなちん

今まで応援していたライダーさんも皆引退しちゃった…。当面はバイクからも離れるかな…(;´∀`)
うちの猫たちのオトボケブログになりそうです(笑)


我家のほーちゃんを保護してから、昨日でまる二年が経過しました(*^^*)
時が経つのは本当に早いね~( ̄∇ ̄;)

 

 

あんなに小さくて可愛かったのにぃ~

今じゃ・・・・(>_<)

 

リアルニャジラだもんね( ̄∇ ̄;)

{23F568D5-DA23-4834-8278-A118E6C26BF0}


まっ、それも元気があってヨロしグッド!





お散歩する事も覚えたし、
お洋服も着れる(=^x^=)

ゴハンの時のおすわりだってちゃんと出来るんですよおねがい

まて!は出来ないんだけどね(−_−;)(笑)


自分の思うコトが出来ないと、不貞腐れる仕草をしてみせたり…で笑わせてくれます爆笑

暴れん坊で言うコト聞かん坊なとこもあるけど、
私には割りと従順なんですよ照れ


我が家の暴れん坊は、我が家の癒し担当です(*☻-☻*)


これからも元気に暴れ回っていて欲しいと思います爆笑











最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m