皆様こんにちは!

 

長かった今年のゴールデンウィークでしたが、皆様はどのように過ごしましたか?

 

私は、仕事 時々 まったり って感じでした。

 

 

さて本日はF様のPCXを御納車致しました!

 

 

しばらくバイクから離れていたそうですが、

 

久しぶりにバイクに乗りたくなり、いろいろと物色を始めたところ、

 

今人気で走りも燃費も良いPCXをチョイス。

 

また、以前はカスタムも楽しまれていたので、

 

今回もこちらのPCXをあれやこれやしたいとお話ししていました。

 

すでに妄想は膨らみまくりって感じですね♪

 

 

F様。この度は誠にありがとうございます! & 御納車おめでとうございます!

 

スクーターのカスタムは当店の得意分野です。

 

ぜひご一緒にカスタムを楽しんでいきましょうね♪

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!