いよいよ2019シーズンのワールドスーパーバイクが開幕しましたね!

 

大注目の DUCATI PANIGALE V4Rですが、

なんと!いきなり独走優勝してしまいました!!爆  笑

 

先代のL-TWIN PANIGALE で苦汁を舐め続けていたDUCATIだったので、喜びもひとしおでしょうね♪

 

今シーズンから、ヒート1とヒート2の間に、「SUPERPOLE RACE」なるショートレースも行われますので、

1ラウンドで3レース、ということは年間36レースもあるのです!びっくり

 

「運営コストは大丈夫なの?」などと心配してもしょうがないですね。笑

 

まぁ、こちらはとにかく楽しみましょ音譜