ついてるの?ついてないの? | 宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

ついてるの?ついてないの?

昨日なんですが(-。-;)



$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ
こないだ納車した天野君と一緒に練習がてら

プチツーリングに行ってきました


場所は定番のこちら↓
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ
小石原道の駅


まあ、1時間チョットで到着
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ


コーヒー飲みながら雑談しつつ次のコースの説明して
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ


出発して10分後•••






(((( ;°Д°))))
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ


見事にこのガードレールをすり抜けて


落っこちましたショック!


スピードはそんなに出てなかったのですが


このカーブ自体がくせ者で


コーナーを曲がってる途中で更にカーブがキツくなってるんですガーン



自分が先頭だったんですがこのカーブ曲がった後


バックミラー見てたら目


Dトラッカーが視界から消えて行きました叫び


初心者に多いパニックブレーキです



幸いケガも大した事無くバイクもハンドルが曲がっただけで


車体はスリキズ程度•••


ヘルメットも当たった痕跡無し•••




(・_・;)運がいいのか悪いのか



天野君ドンマイ


近いうちリベンジ行こうねグッド!