御来店〜 | 宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

御来店〜

う~ん

だい~~~~~~~~~~ぶさぼったブログ

見に来ていただいてる皆さんゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ

毎日更新頑張りますのでなにとぞ~(><;)





本日はこんな作業やってました
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

フロントフォークのオーバーホール

プラス~フォークスプリングの交換です

車両はZRX1200Rオーナーは福間で焼き肉やを経営されてるMさん(画像なしです(-"-;Aスイヤセン)

もともとはフォークスプリングの交換だけだったんですが

ついでにオーバーホールしよって事でバラしてみたら

こんなんなってましたショック!
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

片方のオイルシールが錆びてる~(((( ;°Д°))))

スプリング交換だけだと気づかなかったショック!

そのうち漏れてたな(・Θ・;)アッブねー

まっ!結果オーライってことで

この車両にはもう一つビックリがあったんですが

それはまた今度






そしてそして~本日遠路はるばる遊びに来てくれた
$宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

福大の近くでバイク屋をしている友達のやっさん

店の名前は

B-TRIBE


B-TRIBE


B-TRIBE

しつこいかヽ(゜▽、゜)ノ

うんにゃ


B-TRIBE!!!

整備の事やブログの事やとにかく何かとお世話になってます(^人^)感謝感謝!!

奥に写ってるのは以前やっさんのお店に遊びに行った時

たまたま遊びに来てたファビアン•••え~とフランス人だったかな(-。-;)

すまんファビアン( ̄ー ̄;勝手に名前出したけど良かったかな?


まあ、三人で色々な話して楽しかった~

余裕出来たらまたそっちに遊び行きやす(→o←)ゞ

ってか一緒に呑みて~

次回は是非!!!ヨロシクチョキ



明日からブログ更新頑張るので

ぼちぼちよろしく~

ほな~