頂き物~ | 宗像市赤間のバイク屋 Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

頂き物~

こちらは山田君から頂き物の
Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

RED MOON(レッドムーン)


と言うブランドの携帯ポーチ?(すみません詳しくなくて(-。-;))


いつもお手伝いしてもらってるのに頂き物まで…


しかも○万円もする品物だそうです叫び


さっそく腰にぶら下げながら作業すすめてま~すにひひ


山田君あんがとね~グッド!




お次は知り合いの車屋さんのしゅんさん


わざわざ軽トラで運んできてもらった


ガラスケースHobby Box のバイク屋っぽいブログ


まだ中身はナニ入れるか決めてませんが


お店の雰囲気またか~な~りよくなりました


しゅんさんありがとうございますニコニコ






そして三つ目はこちら
Hobby Box のバイク屋っぽいブログ

以前記事で何度か名前だけ載せていた

焼き鳥屋の時代屋の大将からの~


頂き物~







しかも2つ~ヽ(゜▽、゜)ノよ!!太っ腹!!!

Hobby Box のバイク屋っぽいブログ


これでさ~ら~に~お店の雰囲気かわりました目


大将ありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こんな感じでお店着々と出来てますYO!!


中の全体的な画像はまた今度にひひ


今からまた作業してきま~す急げ!