幸手権現堂桜堤 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日の10日は桜を見に埼玉県幸手市にある権現堂桜堤へ。

 

CBは3か月ぶりの出動。

 

AM8:00、連れをタンデムして出発。

 

R16~R4バイパス

 

 

 

 

 

AM9:44、『道の駅庄和

連れはいつものように野菜を買いあさる。爆  笑

 

陶器市やってたんだけどほしいものはなかった。

 

そそくさと出発。

 

 

 

 

 

権現堂まで3キロくらいのところから花見渋滞が始まった。チーン

 

 

 

 

 

AM10:48、権現堂の駐輪場

 

寄り道入れてほぼ3時間かかってしまった。(60kmしか走ってないwww)

駐輪場はバイクでいっぱいになっていた。

 

 

 

 

 

咲いてるねぇ。

 

 

 

 

 

 

ヤギがいた。

 

 

 

 

 

 

最高だったので一気に貼る。

 

 

 

 

 

 

 

幸手のオブジェ

 

 

 

 

 

これも幸手のオブジェ(こっちはダジャレ的なやつ)

 

 

 

 

 

雲一つない快晴が最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半くらいいたかな?

 

一通り桜と菜の花を愛でたので帰ろうか~。

 

帰りは久喜ICから東北道へ。

 

 

 

 

 

PM0:40、『蓮田SA

伝説のすた丼で塩すた丼。

 

これ旨い。

 

新潟の物産展やってたからお土産買って、いつものソーセージと豚みそ漬けを調達して出発。

 

 

 

 

 

PM2:55、無事帰還。

 

 

 

走行ログ

 

桜は前日の嵐でダメかと思ったけど、まだまだ全然みられた。

 

風が全くない快晴という最高の花見日和だった。

 

3か月ぶりにバイク乗ったら今日は体が痛い。

 

来月は信州、東海、北陸ツーリングだけど大丈夫なんだろうか。滝汗

 

でも初めて行くところだから楽しみで仕方ない。ウインクウインクウインク

 

そして7月はビーナスラインと志賀草津道路を通って草津温泉。

 

まだまだ楽しみは終わらない。爆  笑

 

 

 

走行距離 119.7km

平均燃費 15.07km/L

 

 

おしまい