初詣 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日は初詣で成田山へ。


その前に気になっていた鰻屋さんの「名鳥」へ。


白焼きを食べたことがなかったので鰻重とのセットを注文。


白焼きうまいねぇ。


塩もいいけど、醤油とわさびもいい!


鰻重のタレも甘すぎず、塩辛すぎず、ほんとにいい塩梅。


本物のビールを飲めないのが残念。









腹ごしらえのあとは成田山。


1月はさすがに混んでる。


いつもの駐車場は待ちで大渋滞。


ちょっと離れた駐車場へ。


参道も人が多かった。


でも、店がたくさん開いてるのは嬉しい。


古いお札返して新しいお札頂いておみくじ引いて。


吉だったからいいスタートだね。😁