佐野ラーメンツーリング | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日の14日は久々に出動。

 

最後に乗ったのは6月の末だから2か月半ぶり。

 

以前、仕事終わりに2回チャレンジして食えなかったラーメンをリベンジ。ラーメン

 

AM9:00、連れをタンデム、友人と2台で出発。

 

 

 

 

 

ちょっと時間調整で蓮田SAで休憩。

 

平日なのにSAは混んでいた。

 

 

 

 

 

AM11:00、森田屋東店着。

これは食べた後の画像だけど、開店前にも数人が並んでいた。

 

 

 

 

 

自分と友人はチャーシュー麺とミニ炙りチャーシュー丼。

 

チャーシューはメチャクチャ柔らかく、ほんとに大きく満足度大。ラブラブラブ

 

最初スープはちょっと薄目かな?と思ったけど、最後まで行けちゃういい塩梅。

 

 

 

 

 

連れは佐野ラーメンと餃子。

 

麺が意外と多めでミニチャーシュー丼もあったので結構ぎりぎりでの完食だった。

 

 

全員腹パンで完食、ごちそうさまでした!ウインク

 

 

 

 

 

帰りはR50を東へ。

 

道の駅みかもで買い物。

 

道の駅グランテラス筑西も寄ったけど、こちらは生憎のお休み。

 

 

 

 

 

 

そのまま桜川筑西ICから北関東道へ。

 

友部SA、守谷SAで買い物。

 

 

 

 

 

PM4:20、無事帰還。

 

 

 

 

 

ログ。

 

 

 

 

 

 

この日はちょっと暑かったけど、久々のバイクはやっぱりいいねぇ。照れ

 

森田屋さん、3回目の挑戦でようやく食べられたし。

 

 

 

そして今月末は1泊か2泊のツーリング。

 

楽しみだ~。爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、ちょっと天気が心配なんだよなぁ。ショボーン

 

 

 

 

 

走行距離 250.6km

平均燃費 18.31km/L

 

 

おしまい