東京モーターショー | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

モーターショーの一般公開が間もなく始まる。


今年は行けない...。


ちょうどツーリングと重なった。


以前は開催期間が2週間くらいあったから、行けるチャンスが2回あったんだけど


前回かその前あたりから、開催期間が短縮された。


土曜開幕、翌々週のの日曜日までの8日間。


なので、平日休みの自分がいけるチャンスは1回になった。


前回は参加メーカーがかなり少なく残念な感じだったけど、


今回は少し増えたらしいね。


ただ、幕張メッセじゃなくなったんだよね。


メッセだったら近かったんだけど。


まあ、今年は無理だけど、再来年は行きたいね。








ペタしてね