明日は休みだが... | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

いろいろと雑用が。


午前中は早めに病院へ。


別に具合が悪いわけじゃなくて、検査にね。


自営業なもんで、会社の健康診断とかないから。


明日はとりあえず、血抜いて、血液検査。


これでいろいろわかるんだよね。('-^*)/






午後からは、店のドアに断熱用のフィルム貼り。


これを貼らないと、猛暑日にはエアコンが全く効かない...。


それから、サーキュレーターのでかい奴を買いに行く。


サーキュレーターとは、まあ、簡単に言うと扇風機だね。


工場用みたいな、でっかい奴が欲しい。


これで、店の中の空気をかき混ぜると効率がよくなるらしい。


その他諸々、店の備品も物色せねば。


いつも、休みの日にまとめ買い。


ついでにランチもしたいね。(‐^▽^‐)


なに食おうかなぁ。


今から悩んでる。 






これじゃ、明日はバイクには乗れないな。









ペタしてね