東京ディズニーシー♪ | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日は東京ディズニーシーへ行ってきました。


1年ぶりくらいかなぁ。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

頂き物のチケット2枚。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

水面は穏やかに見えるけど、相当な強風です。Y(>_<、)Y




バイク屋MotoSkillのつぶやき

やっぱりこれ!


タワーオブテラー。


ディズニーの中で、一番怖いんじゃないかなぁ。


2回は乗りたくないね。


でも、1回は乗りたいんだよね~。(‐^▽^‐)




バイク屋MotoSkillのつぶやき

遠くに『東京ゲートブリッジ』が。


見えるかなぁ。


一度行ってみたいね。




バイク屋MotoSkillのつぶやき


いろいろ乗ってちょっと小腹がすいたので、おやつタイム。


『トルティーヤホットサンド』。


メキシカンだねぇ。



バイク屋MotoSkillのつぶやき

中身開けると、なんかうまそうに見えないけど、


意外とうまいんだよ~。



バイク屋MotoSkillのつぶやき

こっちは海老入り。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

掃除のおねいさんが、ブラシと水溜りの水を使ってお絵描き。


ダッフィーを抱いたミッキー。


サラサラとあっという間に完成してました。


上手だねぇ。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

で、もう1個食べたいものが。


『ブラックペッパーポークリブ』。


甘辛いポークリブに多めのブラックペッパー。


これ、ウマいね~。


ここで一緒になぜビールを販売しないのか。


それだけが唯一の気になるところ。(笑)




バイク屋MotoSkillのつぶやき

さて、だんだんと日が沈み、ショータイムに備えて移動。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

風も止み、穏やかな夕方に。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

20:00スタートのショー、『ファンタズミック!』の準備が


着々と進んでいます。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

夜景モードや花火モードにしてみましたが、


ショーの画像はうまく撮れませんでした。(ノ_・。)




25分間のショーも終わり、姪っ子に頼まれたダッフィーを買って


夢の国を後にしたのでした。




その後はPM10:00頃、いつもの『火の国』に寄って、


連れとヒロシ君と3人でツーリング談議。


今年はちょっと福島へ行こうかなと。 ( ̄▽+ ̄*)ムフフッ


走ってみたい所があるもんで。


で、温泉つかって、ウマいもん食って、ウマい酒を飲む。




お金ためましょ。('-^*)/ 













ペタしてね