原発問題 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

事態収拾までは長期化が予想されるそうだ。


天才と言われる大人たちが集まって、


『あーでもない、こーでもない』といろいろと考えてるんだろう。


それでも決定的な対策が無いまま、事態は難しい局面へ。


新たな問題が次々と出てくる。






ガソリンや物が買い占められると言った事はなくなったけど、


原発問題はいったいどうなってしまうんだろう...。






それはそうとディズニーランドとシーは来月上旬再開の予定だそうだ。


しかし、電力不足に配慮して夕方6時までの営業らしい。


しかも、自前のガスタービンかなんかの発電施設の建設の計画も。


相変わらず話がでかすぎるよ、ディズニーって。














ペタしてね