水道水の放射性物質 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日から水道水の放射性物質が話題になっている。


今日になって、うちの店がある松戸市の水道水にも


放射性物質が含まれている事が発表された。





今、店の灯油がなくなりかけていたので灯油を買いに行ってきた。


その途中ふと見ると、スーパーに再び行列が始まっていた。


おそらく水を求めているのだろう。


楽天市場でも既に完売状態の所が多い。





みんな、よく話を聞こうよ。


乳児以外は飲んでも問題ないって言ってるじゃん。


乳児についても継続的に摂取しなければ大丈夫だそうだ。




乳児がいる家庭では心配するのも分からなくは無いけど、


みんな、なにをそんなに恐れてるんだろうか...。















ペタしてね