ゼファーχ 車検 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!



今日は車検でした。


ちょっと甘く考えてましたね。


排気音量は『これぐらいなら通るだろう』みたいな。


通りませんでした。あせる



バイク屋MotoSkillのつぶやき

自分の耳なんて、当てにならないもんですね。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

バッフル挿入で明日もう一度行ってきます。


はじめからそうしておくべきでした。




バイク屋MotoSkillのつぶやき
ちなみに、保安基準では94db。


検査結果は98dbでした。


そりゃ、だめだよね...。
















ペタしてね