肉~♪ | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日の晩は、頂き物の肉~♪


一枚づつ包装されてるやつ。


すき焼き用の肉らしい。


これ、4枚で3,000円だそうです。


自分ではなかなか買えない。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

すき焼きにはしないで、塩コショウだけでいただく。


うまいねぇ、やわらかいんだよねぇ。ヘ(゚∀゚*)ノ


あっという間になくなりましたとさ。


また貰えないかな。(笑)


















ペタしてね