アジアカップ優勝!!! | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

なかなか点を取れない展開は予想してたけど、


決勝戦もすごい試合になったね~。


全体的にはオーストラリアが支配していた印象だったね。


でも、よく守ったよ。


決勝点の李 忠成、すごかったね!


ゴールの瞬間は本気で泣いたよ。


長友もすごかった。


最後まで運動量落ちずに走ってた。


終盤は本職のサイドバックから中盤へ。


最後の左サイドからのセンタリングもピンポイントだったし。


ザッケローニ監督の采配もズバズバ当たるし。




試合終了後すぐに地上波は放送終了したけど、


BSでは表彰式も中継。


もちろん全部見ました。


その後も興奮が冷めずなかなか眠れず祝杯を挙げる。




今日は寝不足だ~。














ペタしてね