1年で29,000km!! | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

本当に驚異的です!!


うちの常連さんのY氏のSPACY100。


去年の1月13日に走行距離300kmの極上の中古車を


お買い上げいただきました。


ちょうど1年で29,000kmオーバー!!(ノ゚ο゚)ノ


バイク屋MotoSkillのつぶやき

通勤に使っているとはいえ、半端ないです!




バイク屋MotoSkillのつぶやき

今までも消耗品の交換は何度かさせていただきました。


ベルトなんか2回くらいは替えてるね。


今回は駆動系をそっくりリフレッシュ。


クラッチシューも交換です。


当然、それに伴うワッシャー、クリップ、ダンパーも新品に。


あとはプラグ、エアークリーナー、オイル、前後タイヤを替えましょう。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

ケース内は意外ときれい。


とても29,000km走行とは思えません。


消耗品を早めに交換しているためでしょうね。


こういう車両は本当に整備しやすいんです。


こちらのオーナーさんはバイクにも整備士にも優しいかも。('-^*)/















ペタしてね