マクドナルド Big American2 第1弾 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

やっと食べました~。(‐^▽^‐)


Big American2の『TEXAS 2』 です。


以前の『TEXAS』とはちょっと違いました。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

前回同様、こんなパッケージ。


すでにいい香りが漂っています。


早く食べたい...けど、写真撮らねば。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

中身はこんな感じ~。


形、ちゃんとしてます。ヾ(@°▽°@)ノ


前回はつぶれていて残念な感じでしたが今回はきれいです。




バイク屋MotoSkillのつぶやき
味のほうは、結構ピリッと来る様なソースです。


香りは『どこかで嗅いだ匂いだな~』と思っていたんですが、


ようやくわかりました。


バーベキュー味のスナック菓子の香りだ!


香りも味も相当濃厚なので、人によっては食べ飽きるのでは?


自分は最後までおいしくいただきました~。('-^*)/
















ペタしてね